« 参観日 | トップページ | パン »

2013年1月26日 (土)

やりたくない事

毎週金曜日は、洗濯ものが2倍でイヤになります。
毎日毎日、ご飯を作るのも苦痛ですdespair作っても文句言うしangry

そうそう、パートで仕事をしてると、年配の男の人の受け答えが
若い女子と私(おばさん)では、明らかに違うのです(-ε-)
私には、強い口当たりだが、若い子には「はいnote」とか言っちゃって。
私もおばさんになりたくないけど、歳をとるのさ。
もう少し穏やかに扱ってほしいものだdanger

今パンを仕込み中bread
今日、第2回秦野パン祭りがあったんだけど、寒さで待つの辛い
ので、諦めました。今回は、スウィーツも参加してましたcake

Cimg6755

ミニポーチを少し進め、売れなかったスタイをリメイクして、鍋つかみにnotes
ミニポーチのファスナー、大変だった。
Cimg6756

« 参観日 | トップページ | パン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/48974449

この記事へのトラックバック一覧です: やりたくない事:

« 参観日 | トップページ | パン »