« 資源準備 | トップページ | 年末なみに »

2012年12月14日 (金)

いらない服

昨日のいらない服やぬいぐるみを、買い取ってくれる所に持ってた。dollar
全部で47kgあり、リサイクル資源は、㌔5円。再販可は、㌔150円で
買い取ってもらったt-shirtクローゼットもすっきりして良かった。wink

委託品を1個だけですが、持って行き、売れた物の代金を
もらってきました。15日は、文化会館で手作りフェスティバル
が11時~あるので、行こうと思ってます。
資源回収はあるし、スイミングの朝練はあるし、寝坊は出来ないな。
寒いと、起きれないよねー。sleepy
Cimg6627

久々にヴァニラの自宅販売に行った。
今回は、芋ようかん・ボンボン・人参ケーキ購入。
芋ようかんは、初めて食べました。
私が、想像していたものと違いました。shine
Cimg6625

プチ抽選会で、シフォンケーキが当たりましたpresent
くじ運が悪いので、とてもうれしいです。note
Cimg6626

忙しかったが、がま口のやり直しと、エプロンのひもを縫い進めた。dash

« 資源準備 | トップページ | 年末なみに »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/48325852

この記事へのトラックバック一覧です: いらない服:

« 資源準備 | トップページ | 年末なみに »