« 制作没頭 | トップページ | 大掃除 »

2012年12月23日 (日)

ケーキ

パパは、、子供達を他のパパ友に預け、会社のそば打ちに行ってしまった。
パパ友は防災センターに連れて行って、地震や風の体験をしてくれました。
キャンプでは、もちつきをしてとてもいい思い出に。
パパ友は、料理が上手で、ピザ、おでん、もち、うどんなどなど。。
キャンプでは大活躍です。しかも、自転車で、オリンピックに出れる実力を
もっているそう。w(゚o゚)w
昨年のパパのそばは、ぼろぼろに切れそばではありませんでした。
今年はちゃんと出来ますようにm(_ _)m

クリスマスケーキ、シフォンとレアチーズを作った。
毎回子供達が、私がやる!俺がやる!とケンカしながらのケーキ作りbirthday

レアチーズケーキ冷蔵庫に冷やし中。snow
Cimg6639

シフォンケーキ焼きたて。spa

Cimg6641

« 制作没頭 | トップページ | 大掃除 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/48437976

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« 制作没頭 | トップページ | 大掃除 »