« アド街 | トップページ | 地震 »

2012年7月 2日 (月)

健康診断

仕事中に、健康診断をした。何だか得した気分。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
午後は、学級懇談会に行き、夏休みの過ごし方の説明を聞く。t-shirt
いやーな、夏休みが来るんだー。( ̄◆ ̄;)自由研究やらなきゃいけないし、
毎日騒がしいし、、、うれしいのは子供たちだけなんだよねー。coldsweats01

夕食に、餃子です。長女と末っ子は、しゅうまい風に仕上げ、次女は
普通に作りました。全部子供が作ってくれたので、ラッキーでした。

Cimg5799

生姜エキスを作り、夏はジンジャーエールで!bar

Cimg5801

ついでに生姜のパンナコッタを、半分の量で作ったよ。

Cimg5802

さらに、ルバーブが危険な状態なので、ルバーブクランブルケーキを、
作ってみました。ドライいちごを入れました。

Cimg5800

全部、明日味見します。美味しく出来てるといいなあ。bleah

« アド街 | トップページ | 地震 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/46146806

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« アド街 | トップページ | 地震 »