« エプロン作成 | トップページ | 野菜 »

2012年6月26日 (火)

お菓子教室

ヴァニラのお菓子教室restaurant
今日のお菓子教室は、べイクドチーズケーキ・生姜のパンナコッタ
プラムジュースでした。(o^-^o)
チーズケーキは、ホイッパーで混ぜまくり?なので、腕が疲れました。

この段階ですでに、美味しそうo(*^▽^*)o

Cimg5779

今日のお菓子です。さくらんぼが積んであってかわいい。cherry
おしゃれだわ。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg5781

ルバーブのタルト。すっぱいイメージだったけど、
思ったよりすっぱくなく、柔らかい。芋っぽい味?かなと思った。美味しいよ。happy01

Cimg5783

教室後頂いたお菓子達。
グレープフルーツのピール、なめらかプリン、ルバーブのタルト、チーズケーキ、
生姜のパンナコッタ、グレープフルーツシフォン、ルイボスティー、delicious
お昼はスウィーツです。cake

Cimg5785

教室のベイクドチーズケーキ持ち帰り―。good

Cimg5788

パパが10個も鎌倉カスターを買って来た。coldsweats01
お菓子教室行くって予告したのに。「買いたくなっちゃったんだもん」と。(^-^;

Cimg5789

エプロンのフリル部分を縫いました。作っている最中、
「フリフリなんて、ママには似合わない」と子供に言われました。shock
毎日の食事作りは、私にとって苦痛(人><。)少しでも苦痛から逃れるための
アイテムなのでいいじゃないsign03

Cimg5786


« エプロン作成 | トップページ | 野菜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/45909522

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子教室:

« エプロン作成 | トップページ | 野菜 »